南九州大学は、「食」「緑」「人」に関する基礎的、応用的研究をすすめ、専門分野において社会に貢献寄与できる人材を育成します。

新着情報
トップページ  >  新着情報  >  【免許状更新講習】台風5号接近に伴う対応について

【免許状更新講習】台風5号接近に伴う対応について

2017年08月04日 更新

重要なお知らせ(台風5号接近に伴う8月7日(月)の対応について)

人間発達学部

人間発達学部 免許状更新講習を受講予定の方へ

8月7日(月) 【選択領域】学校教育における環境教育の意義と指導法

8月7日(月)午前6時に、宮崎県全域又は都城市内に暴風警報・特別警報(大雨又は暴風)が発令されている場合は、公共交通機関の運行に関わらず、講習を中止とします。
講習が中止になった場合は、8/26(土)に延期し、当初の計画と同じ時間割で実施いたします。

健康栄養学部

健康栄養学部 免許状更新講習を受講予定の方へ

8月7日(月) 「栄養教諭の使命と役割」

8月7日(月)午前6時に、宮崎県全域又は宮崎市内に暴風警報・特別警報(大雨又は暴風)が発令されている場合は、公共交通機関の運行に関わらず、その日の講習を中止とします。
講習が中止になった場合については、下記のとおり講習日程を変更して実施いたします。
※時間割が変更になった場合8日(火)は、血糖値測定を行いますので、朝食抜きでお願いいたします。

台風接近による日程変更後の時間割はこちらから

ページ上部に戻る