新着情報
トップページ  >  新着情報  >  夏季休業等について(お知らせ)

夏季休業等について(お知らせ)

2016年08月03日 更新

南九州大学では下記の日程で夏季休業および事務職員研修会開催に伴う休業となります。
下記期間中の事務業務は終日休業となります。
期間中はご不便をおかけいたしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

夏季休業

8月13日(土)~8月21日(日)

事務職員研修会開催に伴う臨時休業

9月12日(月)


夏季休業期間ならびに臨時休業の証明書等の発行はいたしませんので、証明書等の発行を希望される方は、お早めに申請してください。
(夏季休業期間前は8月10日(水)までに申請ください)

8月11日(木)~8月21日(日)の期間に届いた申込分につきましては、8月23日(火)以降の発送となります。

ご不明な点は、学生支援課までお問い合わせください。

南九州大学 学生支援課
【都城キャンパス】TEL:0986-21-2111(代表)
【宮崎キャンパス】TEL:0985-83-2111(代表)

ページ上部に戻る