新着情報
トップページ  >  新着情報  >  夏季休業等について(お知らせ)

夏季休業等について(お知らせ)

2019年08月02日 更新

南九州大学では下記の日程で夏季休業および事務職員研修会開催に伴う休業となります。
下記期間中の事務業務は終日休業となります。
期間中はご不便をおかけいたしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

夏季休業期間ならびに臨時休業の証明書等の発行はいたしませんので、証明書等の発行を希望される方は、お早めに申請してください。
(夏季休業期間前は8月7日(水)までに申請ください)

8月8日(木)~8月23日(金)の期間に届いた申込分につきましては、8月26日(月)以降の発送となります。

夏季休業

8月10日(土)~8月22日(木)

事務職員研修会開催に伴う臨時休業

9月10日(火)


お問い合わせ先

◎卒業証明書等の各種証明書発行に関するお問い合わせ : 学生支援課
◎求人に関するお問い合わせ : 就職課
※アルバイト求人に関するお問い合わせは学生支援課へ
【都城キャンパス】TEL:0986-21-2111(代表)
【宮崎キャンパス】TEL:0985-83-2111(代表)
◎入試、学校見学、オープンキャンパス、キャンパスガイド等の資料請求に関するお問い合わせ
【学生募集課】TEL:0985-83-3435(直通)

ページ上部に戻る