学内施設
トップページ  >  学内施設  >  宮崎キャンパス  >  キャンパスマップ(宮崎)

キャンパスマップ(宮崎)

宮崎市の中心部にあって、豊かな自然と文化的施設に囲まれた霧島。この地を拠点とする宮崎キャンパスには健康栄養学部があり、日々「食のスペシャリスト」を目指す学生が学んでいます。

緑と文化の地、宮崎で「食のスペシャリスト」を目指す。

キャンパス近隣には芝生の緑も艶やかな文化公園や芸術劇場、その先には宮崎神宮の杜。
宮崎キャンパスは、市街地にありながら緑に抱かれた魅力的な環境を得ています。ここで学ぶのは健康栄養学部の学生たち。
最新機器を導入した実験室や実習室、その充実の施設・設備を駆使して、新たな時代の「食のスペシャリスト」を目指します。一人ひとりの個性もしっかりと磨きながら。

宮崎キャンパス

1号館

本館明るく開放的な本館1Fロビーです。

1号館詳細はこちら

2号館

茶道室

miyazakicampus41_sadou.jpg2号館にある茶道室。本格的な施設で本物の茶道を体験してみてください。

3号館

アリーナ

アリーナアリーナ(体育館)と教室を併設した3号館。体育の授業はもちろん運動系サークル活動などでも利用可能です。シャワールーム等も完備した総合スポーツ施設です。

体育館

体育館広くて新しいアリーナ(3号館)フロア内。シャワー、更衣室も完備してます。

クラブハウス

クラブハウス2011年に新設された「クラブハウス」。サークル活動で広く利用されています。

駐車場

駐車場キャンパス内に無料駐車場を完備しているので通学の際にはマイカー利用も可能です。

憩いの場

憩いの場キャンパス内の各所に広がるグリーンの芝生。広々とした緑の空間は、多くの学生の憩いの場として癒しのスポットとなっています。

ページ上部に戻る