新着情報
トップページ  >  新着情報  >  宮崎キャンパス  >  重要  >  南九州大学・南九州短期大学宮崎キャンパスにおける 新型コロナウィルス感染症罹患者の発生について

南九州大学・南九州短期大学宮崎キャンパスにおける 新型コロナウィルス感染症罹患者の発生について

2021年01月08日 更新

南九州大学・南九州短期大学宮崎キャンパスにおける
新型コロナウィルス感染症罹患者の発生について

1月7日(木)宮崎キャンパスに所属する本学学生1人が、新型コロナウィルス感染症に罹患していることが判明いたしました。
感染が確認された方の一刻も早い回復をお祈りするとともに、学生の皆さんには憶測等で差別や偏見が生じないよう、冷静な行動をお願いします。なお、本学学生及び教職員には、濃厚接触者は確認されていません。
本学宮崎キャンパスの対応について下記のようにお知らせします。

(1)本学学生の宮崎キャンパスへの登校禁止について
1月8日(金)から1月12日(火)までの間は、本学学生は宮崎キャンパスへの登校を禁止する。
(2)1月10日(日)の入試について
1月10日(日)の入試は感染対策を十分に講じて予定通り実施する。
(3)宮崎キャンパス施設の消毒について
念のため感染の影響が考えられる施設の消毒を行い、更なる感染防止に万全の対策を講じることとする。
ページ上部に戻る