新着情報
トップページ  >  新着情報  >  重要  >  令和2年度・3年度 合同入学式について (南九州大学・南九州短期大学)

令和2年度・3年度 合同入学式について (南九州大学・南九州短期大学)

2021年03月23日 更新

本学新入生の皆さま、合格おめでとうございます。 南九州大学の全教職員一同、皆さまを心から歓迎いたします。

令和3年度の入学式についてご案内します。
今年度は、やむを得ず中止となりました令和2年度の入学式も併せて挙行いたします。

また、新型コロナウイルスの感染拡大防止と、新入生の健康と安全への最大限の配慮から、参加者を入学生と教職員のみに限っての挙行とさせていただきます。ご家族の皆様におかれましては、入学式への参加を心待ちにされていたかと存じますが、なにとぞご了承いただきますようお願いいたします。

南九州大学・南九州短期大学 合同入学式

開催日時

・令和3年4月3日(土) 10時00分 開式 (9時15分 受付開始)

開催場所

・メディキット県民文化センター内
 アイザック・スターンホール(受付:2F ホワイエ)

対象者

・南九州大学・南九州短期大学の令和2年度入学生 および 令和3年度入学生

式典のLIVE配信について

当日の入学式の様子は限定LIVE配信にてご覧いただけるよう準備を進めております。視聴方法などの詳細につきましては、保護者の皆さまへ書面にてのご案内を予定しておりますので、そちらでご確認ください。

ページ上部に戻る