[メニュー][トップ]

【重要】緊急事態宣言に伴う対応について(9/1更新)

【更新情報】
2021-09-01 宮崎県独自の緊急事態宣言の延長に伴い、本学の緊急事態宣言も継続となります。
※今後も宮崎県の緊急事態宣言が延長となった場合は、本ページに記載されている対応期間も延長して適用されます。

新型コロナウイルス感染症の拡大を受け、宮崎県では独自の「緊急事態宣言」が発令されることになりました。感染の早期沈静化や拡大防止のための行動が求められています。日常生活におけるより一層の感染対策の徹底を心掛けてください。

1. 学内への立ち入りについて

8月13日(金)〜緊急事態宣言が発令中の期間、やむを得ない事情による登校を除き、学内への立ち入りは原則禁止となります。
※上記期間中の集中講義については、履修登録者に別途連絡します。

2. 各種証明書の発行について (8/23〜)

緊急事態宣言期間中の各種証明書の発行に関しては、原則、電話での受け付けとします。証明証の受け取りは、郵送もしくは緊急事態宣言の解除後にお願いします。
※発行・送付にかかった費用は、登校日初日に学生支援課に納めてください。

■ 連 絡 先
宮崎キャンパス 0985-83-2111
都城キャンパス 0986-21-2111

受け付け時間  9:00 〜 17:00

3.課外活動等について

学生のサークル・課外活動及び学生主催のイベント等は、緊急事態宣言期間中は禁止となります。

※緊急事態宣言が延長になった場合は、上記対応期間も延長となります。