オンライン個別相談会(LINEトーク)

地方から未来を創造する

ジツガク、
No.1へ。

受験生対象 LINE個別相談会

24時間受付中!
LINEトークを使ったオンライン個別相談会を開催します!

【受験生対象!!】入試や学科の授業、学費や奨学金、キャンパスライフについてなど、受験生の皆さんの疑問に本学のスタッフがお答えします。

質問は24時間受付中(※)です。気になった時にすぐ相談!

予約不要で参加も退場も自由です。普段と同じようにLINEでトークを送るだけではじめられるので、ぜひお気軽にご参加ください!

  • 平日(月~金)9:00~17:00以外でのご質問については、翌日以降の返信になります(土・日の場合は月曜日・祝日の場合は祝日明け)。
  • 夏期休業(8月13日 ~ 20日)期間中に頂いたご質問については、8月23日から順次回答いたします。

よくあるご質問

個別相談会への参加方法

参加方法

1.南九州大学の公式LINEアカウントをお友達に追加。(QRコードからすぐに友達登録できます。)

スマホの方はこちら

 

2.LINEトーク画面からトークを送信して参加! 気軽に話かけてみてください♪

注意事項・そのほか

第三者にはトーク内容は表示されませんので、ご安心ください。
平日(月~金)9:00~17:00以外でのご質問については、翌日以降の返信になります(土・日の場合は月曜日・祝日の場合は祝日明け)。
相談会の参加状況により、ご回答が遅くなる場合がございます。

お問い合わせ

入試広報課
0985-83-3435(平日9:00-17:00)