お知らせ

地方から未来を創造する

ジツガク、
No.1へ。

お知らせキャンパス

令和4年度 卒業式・修了式について(合同開催)

令和4年度の卒業式および修了式について、新型コロナウイルスの感染防止に努めながら、以下のとおり開催を予定しておりますのでお知らせいたします。
なお、感染拡大の状況によっては、中止とする場合もありますことを、ご了承ください。

南九州大学 卒業式 南九州大学院 修了式 南九州短期大学 卒業式

開催日

令和5年3月14日(火)
午前10時30分開式

会場

宮崎観光ホテル 東館3 階 光耀 (こうよう)

※3月中はキャンプシーズンのため、ホテルの駐車場は混雑が予想されます。公共交通機関または乗り合わせで、時間に余裕を持ってご来場下さい。

対象者

卒業生および修了生

※ 新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止のため、式典への参加は卒業生および修了生のみとさせていただきます。

式典のLIVE配信について

当日の卒業式の様子は限定LIVE配信にてご覧いただけるよう準備を進めております。視聴方法などの詳細につきましては、保護者の皆さまへ書面にてのご案内を予定しておりますので、そちらをご確認ください。

その他

  • 例年行われております祝賀会は今年度は中止といたします。
  • 式当日のキャンパスからの送迎バスは、増便して運行予定です。

DVD販売について

卒業式当日のYoutubeLIVE配信映像に特典映像を加えたDVDを販売しております。

ご希望の方は下記バナーをクリックいただきご購入いただけます。

(外部リンク:映像制作ToRUYO)

令和4年度 南九州大学・南九州短期大学合同卒業式 配信映像収録ディスク