トピックス

地方から未来を創造する

ジツガク、
No.1へ。

環境園芸学科

第46回全国造園デザインコンクール大学生の部で入選・佳作を受賞!!

「第46回全国造園デザインコンクール」(主催:(一社)日本造園建設業協会、共催:(一社)ランドスケープコンサルタンツ協会・全国高等学校造園教育研究協議会、後援:文部科学省・国土交通省・全国農業高等学校長協会・(公社)日本造園学会・(公財)都市緑化機構・日本放送協会)において2つの賞をいただきました。

【入選】
大学・一般の部「実習作品部門」
環境園芸学科4年 都築佑平(造園学分野:庭園デザイン学研究室)
この作品は、庭園デザイン学研究室(指導:牧田講師)で受託したもので、フェニックス・シーガイア・リゾート『FLOWER LIVING ~春のガーデン・パーティー~』に展示したものです。
都築君は「研究室のみんなで協力してできあがった作品です。後輩にもつなげていきたいです。」と受賞の感想を述べていました。

【佳作】
大学・一般の部「街区公園部門」
環境園芸学科3年 福田理恩(造園学分野:地域景観学研究室)
この作品は、都市緑地論演習(指導:関西教授)の授業課題で作成したものです。
福田君は「提出直前にプランを変更しましたが、関西先生にご指導をいただき間に合わせることができました。受賞できてうれしいです。」と受賞の感想を述べていました。